今日のヒシプー♪
140419ヒシプレンティ
今日のヒシプレンティです。会うのは10日ぶり・・私の顔覚えているかなぁ
元気いっぱいで、この間シャンプーをしてもらったようで冬毛が大分とれたそうです
もっと長くいたかったのですが、ちょっと顔をみよう♪と会社を抜け出したので
手入れもできずにお別れ・・私の顔いつになったら覚えてくれるかなぁ( ̄ー ̄;)フッ・・・

140419オテント
今日のオテント君、ちょっと毛が伸びたかな?相変わらず「あそぼうよー」攻撃ハンパないです

140419ツバメ
馬房にツバメが帰ってきていました。春ですねぇ~新しい命が授かる季節ですねぇ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR