2日も乗っちゃいました!
サマータイムになり、早朝6時から乗馬ができるのですが
昨日と今日と2日間7時に予約して、涼しい時間にタップリ乗ることができました

140715ヒシプーとフェノマ

140715ヒシプーとフェノマ2
軽い運動にフェノマも合流(ヒシプーに乗ってるのはTちゃん)

140715ヒシプー2

140715ヒシプー3
昨日のヒシプーはマエガミを紫のゴムで縛ってありましたヨ(カワイイ♪)

乗馬の方ですが・・・ヒシプーとの軽速歩が少しだけ上手くなったかな??? 前回まで出だしはベテランの「山吹(通称ヤマチャン」にお世話になって、その後にヒシプーに乗っていたのですが、今回からいきなりヒシプーになったのですが、手綱だけ持ってもようやくバランスがとれるようになった気がするし、巻乗りは何回も止まられながらも何度かは成功!私の中では進歩進歩です(^_^;
ただ足が鐙から動いてしまい、まだまだ、まだまだ頑張らなきゃ!└(´▽`*)┘

早朝とはいえ全身汗ビッショリ、昨日なんて急いで家に帰りシャワーを浴びて会社に行ったけど、「爽やかな汗をかいた後は仕事も頑張る!」ってなわけにいかず・・・オバサンはとにかくグダグダでしたく(Θ_Θ;)

140716装蹄

でも今日はお休みなので、気持ち的にはユッタリ、ヒシプーを洗ってキレイになった後は装蹄の順番待ち、大人しく待っていました。

今日のヒシプーはとっても甘えんぼさんで、Tちゃんに何度もすり寄って、私にまで顔をスリスリしてきて、私もギュとしちゃいました。スリ(*´ -`)(´- `*)スリ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR