ワンコ注射
0907082_3ワンコ6匹

昨日ヒシプーと過ごしてからの午後からの貴重な時間・・・
ハルウララに会いに御宿に行こうか?退院した母とおでかけしようか?家の掃除をしなきゃ!いろいろ時間配分していたのですが、結果ワンコ達のフェラリアの注射にあてました
7,8年前にやっと信頼できる獣医さんに出会い、市内から片道20分の病院まで4匹のMダックスを連れて行き、その後にコーギーのモナを連れて行く2往復・・・
何しろこの5匹(画像は6匹ですが、3番のビーグル犬ココは亡くなりました17歳でした)
この頃は全員が仲良かったのです・・でもココが亡くなり、いつしか4匹対1匹になり、今では完全隔離(喧嘩が何度も勃発してから、生死にかかわってしまったことから)

それからモナと帰ってきてからはドックランの草抜き、夕方でも汗がポタポタで、蚊には刺され、朝から汗かきまくりの一日となってしまいましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR