疲れましたぁ
仕事が忙しすぎてクタクタです

今日は朝7時半に上棟のために現場に、
そして9時半に完成した建物のお引渡しのため戻って無事にお客様にお引渡しを済ませました
その後片道1時間のお引渡し前の完成見学会へ
そして1時間半かけて上棟現場に戻り、棟が上がり「上棟式」を行いました
最後にモデルハウスを閉め、苔庭の水まきをし小さな草を抜きながら1時間が経ってしまいました

家に帰ると何もできず・・・
ワンコの夕飯が精いっぱいでした・・・
明日はヒシプーの顔を見たいなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR