ヒシプーの蹄鉄
140716装蹄2
先週16日にヒシプーの装蹄
装蹄するときに、とくちゃんに「ヒシプーは痛くないの?」とか聞いちゃって・・・
私まったくわかっていなく・・ワンコの爪切りも神経に触ることがあると聞いていたので
「大丈夫ですよ~」の答えで安堵しました。見届けることができず帰ったのですが、
新しくなったら古い蹄鉄がほしいなぁと、とくちゃんにお願いしました

翌日仕事の合間に、今までの蹄鉄をもらいに行きました

家にいてもヒシプーがなんだか身近にいるような気持ちになって嬉しくなっちゃっいました

ピカピカに磨きたいと思っているのですが・・・どうしたらいいんでしょうねぇ?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR