暑い!
140726コロンの暑い

毎日暑すぎです!

ヒシプーのお隣のシルクおじさんは暑さに弱いらしく、上からの扇風機のほかに、早くから下からも扇風機が回されていました

そのお隣のコロンちゃんも暑さに参っているみたいな様子(画像はコロンちゃん)

ヒシプーにも扇風機を買ってきました・・・

日中イグレットでは屋根に水を流して厩舎内を冷やしていました
暑いのは人間だけではないですよねぇ~暑さに負けるな!ガンバレ!動物たち!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR