ちょっと涼しい
140730ヒシプー1

140730ヒシプー2

最近一週間に一度は時間を作ろうと思っています
昨日も朝7時に予約、先週よりは涼しいかも、湿度が低いからかカラッとしていました

まだヒシプーの乗り出し運動はトクちゃんが・・・
今の私の課題は、軽速歩の時に鐙から足が前にずれてしまうこと
先週からずれた足を元に戻そうと意識すると、私のバランスが崩れヒシプーが止まってしまう
先週よりもギクシャクしてしまって(~ ~;)ウーン

一週間に一度では上手くならないよなぁ~せめて2回頑張りたいけど・・

終わって、汗だくのヒシプーを洗っていたら
うかつにもヒシプーに右足を踏まれちゃった!イタッ!初体験・・・
幸い、痛い!だけで済んだのですが、ハエが大嫌いでジッとしていないんだもん仕方ない
今日は私がぜ~んぶ悪い・・次回も頑張ろうっと!
暑い中ヒシプーありがとうねぇ(=´∇`=)

140730オテント君

着いたときはキレイだったオテント君
どこをさまよったのか?ドロドロで帰ってきました。
毎日オーナーはたいへんだぁ(;^_^A



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR