ルルの入院
140802ルル201002071954001[1]
画像は親子のルルママと娘のツッキーです(2010年の画像)

今日ルルが入院してしまいました
シートに血液が時々出ていたのですが、検査しても原因がわからなかったのです

今朝大量出血、あわてて病院に行ったのですが、検査結果子宮ではなさそう・・・
白血球の数字がかなり高く、食欲もあり元気なのですが、入院になりました

夕方先生から電話があって
やはり出血は子宮ではなく血尿だと・・詳しく検査することになりました

12歳になるルル、今でも4年前の画像のようにカワイイ女の子なんです
元気に退院して、ずっと私たちのところで長生きしてもらいたいです

元気になれ!ルル!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR