エリモシックが亡くなった
140414エリモシック (2)

140414エリモシックと私

今日、エリモシックが突然亡くなりました・・・(画像は今年4月に会いに行ったときです)
***************************************
みなさまに悲しいお知らせをしなければなりません。

フォスターホースとして、本桐牧場さんで余生を送っていたエリモシックが、今日の午後、馬房で倒れ、間もなく息を引き取りました。

三石の家畜診療所に搬送して、解剖した結果、死因は両肺からの出血による呼吸不全とのことです。
現在、遺体は診療所に安置されており、北海道事務所の加藤が向かっているところです。

詳細につきましては、追ってお知らせいたします。

≪引退馬協会より≫
***************************************

今家に帰ったら、メールが届いていました、夕方出らなかった電話だったんですね

引退馬協会に賛同し、最初に応援したのがエリモシックでした

体調が悪いとは聞いていたけど・・・信じられません

そんな・・・急に・・・なんで?!

今まで頑張ったんだから、元気で元気で長生きしてほしかった

馬を知り、エリモシックが一番身近になって、昨年秋、今年の春も会いに行って
「エリモシック!」と呼ぶと傍まできてくれたのに・・・元気だったのに

信じられないです!
エリモシック!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR