エリモシックに初めて会った日
この「ヒシプーとワンコ達」のブログにはアップできなかった画像です
昨年2013年10月8日に本桐牧場に行き、初めてエリモシックに会いました

131008エリモシック5

昨年は秋の訪れが遅いようで、千歳空港から160kmある日高地方に向かいながら紅葉はイマイチだったかなぁ

「本桐牧場」の看板の先にいたのがエリモシックでした(後から知ったのですが)

131008エリモシック6


131008エリモシック4

131008エリモシック3

131008エリモシック2

131008エリモシック1
エリモシックはとても痩せていて、お友達のアグライアさんは私達が近寄ると傍によってきてくれたのですが、エリモシックは我かんせず・・・でも「エリモシック!」と呼ぶと近寄ってきてくれて人参を少づつ食べてくれました

本桐牧場に来てから、多くのファンが訪れだんだん人間に慣れてきたんだそうです

今年4月に会ったときは、昨年よりもずっと太っていて、本当に安心していました

皆に愛されていたんですね・・・エリモシック

心からご冥福をお祈りいたします

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR