2週間ぶりです(*^ー`)
やっと今日から夏季休暇に突入しました\( ⌒▽⌒ )/

140805イグレット屋根
先週の猛暑続きのある日、ヒシプーの様子を午後から見に行ったら
厩舎の屋根から以前よりも多くの水が流れていました
厩舎に入るとあきらかに外気とは違う温度で・・・
午後のまったりとした時間を、馬達は過ごしていました(= ̄ー ̄=)

140812ヒシプー
今日2週間ぶりのヒシプーの背中です(画像はとくちゃん)
以前耳の中にハエが入ってしまい、頭をブンブンそのたびに私も体制が崩れちゃって
とくちゃんが、クラブのイヤーネットを着けてくれました
カワイイ・・・o(^▽^)o ニコッ♪

週に2回は?!と思っていたけど逆に2週間のブランクで・・私にとっては大きい!
アララ!アレレ!から始まって、ようやくペースを戻した頃には終了(^_^; アハハ…

140812ワンコ1

140812ワンコ2

癒しのワンコ達です(o⌒.⌒o)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR