今日で3日です♪
今日で3日連荘で乗馬を頑張っています
7時の予約は昨日も私のほかに1名だったのですが、8時は多く、昨日はポニー達も出動
今朝はグランドはそれほど水たまりもなく快適でした(昨日は雨上がりでグチャグチャ)

今日も軽速歩の練習練習です。少しだけ鐙から足がずれるのが減ってきました
でも軽速歩をしながらキックがムズカシイ・・・o┤*´Д`*├o
今朝一緒に開始したもう一人の方は、今週末からのモンゴルツアーが目前で、
駈足が主のようでキビキビ練習していました
「来年になったら私もモンゴルに行けるかなぁ?」
「今の調子で頑張ったら行けるよ!」とTさんの返事
ヨシッ!頑張る!目標ができた!来年はモンゴルに行けるように頑張るぞぉ~!

といっても毎朝乗馬をする!に慣れただけで、そんなに進歩もなく・・
でも明日も明後日も乗っちゃうよぉ~!ヒシプー後2日付き合ってね!(^ ^;Δ

140814ヒシプーのシャンプー
で、今日はジャブジャブシャンプーです

140814ヒシプーのシャンプー2
顔を洗ってもらうのが好きなヒシプーは気持ちよさそう♪
女の子はキレイが大事よねぇ~仕上げはとくちゃんにお願いします

140814ヒシプーとミモ
奥のネモはイグレットで一番大きなお馬さん、高校生の女の子が乗っていました!
それにネモが乗馬をしているのを初めて見ました。!(*゚0゚)カッコイイ!

140814ポニー
そして、ポニーも頑張って活躍し、ポニークラブの子供たちも一緒にお手入れをします
(画像はスタッフのnanaちゃんです)
私が帰る9時頃のクラブはとっ~ても賑やかです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR