ドスくんのタテガミ
140815イグレット朝
今日で4日目です。昨夜の雨で乾いたグランドもまたビショビショだぁー!
それに今朝は7時前だというのにメチャメチャ暑い!

140815ヒシプー朝練習
とくちゃんがヒシプーを慣らしてから、私のレッスンが始まります

昨日と同じ内容で練習、やっぱり足が課題だなぁ~軽速歩でキックをするとバランスは大崩れで止まっちゃう。。ごめんねーヒシプー頑張って覚えるからね!

明日で5日間の練習は終了、次回はいつ来れるだろう?

140815ヒシプーの前髪
イヤーネットで隠れちゃっていたけど、今日は前髪がオダンゴになっていました

140815ドスクン
私のレッスンが終わると、とくちゃんがドスくんに乗るところで、男の子なのにタテガミを編みこんでもらっていました。もうドスくんったらぁ~!カワイイぞぉ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR