夏季休暇しゅうりょう
いよいよ夏季休暇も今日で終了です。5日間頑張って通いました!
といっても今朝10時から仕事が入ってしまい
ヒシプーのお手入れができずに帰る予定、最終日だから最後までいたかったなぁ

しかし今日は涼しかったー秋を思わせるような涼しさで、乗馬日和ですねぇ~♪

140816ヒシプー

昨日東京に行ってきまして、ヒシプーのイヤーネットを買ってきました
とくちゃんと相談して、ヒシプーカラーはピンクに決定!┗(^▽^)(^▽^)┛
エヘヘかわいいでしょう?ヽ(*^^*)ノ
いつものピンクのゼッケン(洗濯中)だったらもっとピッタリだったかな
プロテクターもピンクにして、と徐々に揃えようと思っています

今日ちょっとだけ軽速歩中にキックができました!嬉しい!
意識しすぎるとバランスが崩れるので、自然に自然にを心がけて
このまま明日も練習したかったぁ

140816リボン

ワンコ達も涼しいので気持ちよさそうでした(画像はリボンちゃん)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR