ワンコとニャンコ
140818ワンコとニャンコ

ルルは血尿も治まり無事に退院しました
まだしばらく投薬が必要ですが元気でいます

ただ今回の入院で乳腺にいくつもの腫瘍が見つかり
9月に切除の手術をすることになりました・・数が広範囲で年齢的にも(12歳)
2回に分けての手術になりそうで・・・とっても心配です

野良猫のクロ&チビクロの2匹が、我が家の庭に居座ってしまったその後
最近チビクロがいません・・・どうしたんだろう?

ただ通っている大きい方のクロニャンコはエサをもう待ち望んでいてしまったようで・・・
夜9時前後になると塀の上で待っているようになりました
待ち望んでいるのに、私を見ると歯をむき出してキッーと怒りまくります
エサをもらってるんだから、少しは愛想を振りまけよぉ~!
と毎回思うのですが、キャットフードをスットクするようになっちゃいました

困ったなぁ~( ゜_゜;)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR