ヒシプー!
140822ゴーヤ

夏季休暇から一週間がたってしまい
その間顔も見られず、やっと昨日様子を見に行くことができました

ヒシプーは元気いっぱいで、そしてヒシプーの恩師の存在のTさんに会えることもできて

明日で一週間がたってしまうと今日の予約を入れたのですが
朝7時の予約で、準備準備と蹄鉄をホリホリしていたら前足の左足の蹄鉄がない!
爪もギザギザになっちゃって、急いでトクちゃんのもとに!

朝の放牧場に皆で蹄鉄を探しにいったら「あったぁ~!」

たまたま今日8時に装蹄の日だったのですが、ちょっと時間的にも間に合わない
他の馬に乗りましょう?

ヒシプーの顔を見ていたら・・・できなく

装蹄前にヒシプーをキレイキレイをして帰ってきました

でも私的には顔を見られたし、足の具合が把握できたことがちょっと嬉しかったし
ヒシプーの様子をみられたことで満足した朝でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR