引退馬協会北海道ツアー
140414北海道2

フォスターホースやサポートホースなど、会にゆかりのある馬たちや牧場を訪問します。牧場の方や会員同士との親睦を深め、楽しいひとときをご一緒できればと思います。ツアー初参加の方も、リピーターの方も、たくさんのご参加をお待ち申し上げます。

期 日:      2014年10月11日(土)〜13日(月・祭)(2泊3日)
***************************************

今日参加申し込みをしました
「エリモシックを偲ぶ会」の通知が本日届き、参加することにしました
本桐牧場のオーナーも偲ぶ会に来られるようで、行かなきゃ!の思いが膨らみました

人見知りなので、初参加で一人で参加に不安もありますが
同じ思いで参加する方達ばかりと思うので、
きっと親睦を深められるのではないかと申し込みました

3月から夏になったらまた行北海道にこう!と思っていたのですが
来週はもう9月・・・
航空券を手配しなきゃ!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR