引退馬協会のすごす日
昨日は引退馬協会のすごす日&バーベキューの日でした

朝からテンションが下がる雨でしたが・・・10時に着いたころは雨もやみました!

140830ハリマさんとヒシプー
20数名のメンバーさんが集まり、今回もハリマさんとヒシプーが曳き馬になり
早速2頭並んで準備の開始です

140830ハリマさん眠いぃ
アララ・・・ハリマさん寝ちゃう!

140830ハリマさんとヒシプー2
おもしろいお話しなのですが、ハリマさんもヒシプーもトクちゃんが担当で
トクちゃん:「ハリマもヒシプーも触らないで!」
Tらさん:「2頭一緒に一人で馬装するんかい!」
トクちゃん:「触ってほしくないけど・・・お願いします」

2人の会話がおもしろくって、結局ヒシプーをTらさんが馬装したのですが
イヤーネットの順番が違うとか、ここ締めすぎ!とか・・・
Tらさんは半分おもしろがって受け答えていたのですが、ほのぼのした時間でした

140830ハリマさん
ハリマさんの曳き馬です

そのころから雨がサッーと降ってきて・・みなさん濡れながらの騎乗
140830ヒシプー
ヒシプーの1番目はカワイイ女の子(雨でぬれちゃったねぇ)

そして12時前からバーベキューの準備が行われました
140830バーベキュー
夕方4時まで、皆さんで持ち寄った具材を焼き、おいしいお酒も頂き
いろいろな話をしながら楽しい時間は過ぎていきました

10月の北海道ツアーに行かれる方も何人もいて、北海道が楽しみになりました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR