フェノマ&ヒシプー
9月3日の画像です
140903ヒシプーとフェノマ

140903フェノマ

珍しくフェノマとヒシプー2頭のツーショトです

フェノマの脚がとっても心配でみていました
倒れちゃうんだろうか?って思うくらいぎこちない後ろ足で、見ていてとっても不安でした
でもこうしないともっと悪くなるらしく、フェノマは頑張っていました~(>_<。)~ アウ-!
見ながらウルウルしそうなくらいで・・・フェノマ頑張るんだぞ!長生きしろよ!
ヒシプーの馬房のお隣で。。いつも見ているフェノマ・・本当に頑張っていました(涙)

そしてヒシプーにとくちゃんが乗った後に私がいつも乗るのですが
わたくし・・・相変わらず上達していません・・・・・・・・・・・・・
あの夏季休暇の5日間。。。。。。。。。。。
戻ってこ~~~~い! ( ̄― ̄°)ぐすっ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR