競馬コラム
140910ヒシプー
今日はサマータイムも終わったため、10時から予約をしました
週に2度は?の希望も週に1度がやっと・・・


140910レッスン
奥では3人がレッスンを受けていて、私もあの中に入れる日はいつになるやら・・・
でも先週よりはマシになったかな?頑張ろうっと!!


そして「ネット競馬」の「競馬コラム」にイグレット&引退場協会代表の沼田さんのコラムが掲載されました
140909競馬コラム
テーマは「第二のストーリーあの馬はいま」
日本中に馬のいる風景を―引退馬協会の取り組み/引退馬の現状と未来(1)

沼田さんからこのコラムが掲載され、ヒシプーと一緒に撮った写真が載ったのよぉ~と聞き、このようなサイトがあったのも知らず、コラムを読んでいると、あらためて沼田さんが馬とかかわり、この活動に至るまでの葛藤でもいかに必要とされいたかを知りました。これからも頑張ってほしいです

その後他のコラムを見ていたらエリモシック、愛され続けた21年の生涯」の記事がありました。
140812競馬コラムエリモシック

読んでいて続きは・・・つい会員登録してしまいました
あらためて、エリモシックは皆に愛されてきっと幸せだったんだろうな・・・
こっちに向いてまっすぐ歩いてきてくれるエリモシック・・・また涙しちゃいました

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR