夕方のイグレット
昨日、仕事のストレスが解消できず、これはなんとかしなきゃ!
夕方5時過ぎにイグレットに行ってきました。この時間は夕飯の時間、青草が各お馬さんの馬房の前に積み上げられていて
でもお馬さんの身体とか体調とか年齢で、食べる量とか時間とかが全ての仔によって違っているのだそうです(゚_゚*)3 フムフム


140913ドス君と山吹1

140913ドス君と山吹2

山吹は食事になりました・・・食いしん坊のドス君はちょっとお預けのようで・・・
眺めていたら・・・ドス君が山吹のゴハンを奪おうと何度もチャレンジしていました
その先では青草をたくさん積んで移動している耕運機のような荷台から、つまみ食いしている仔もいて(;^_^A アセアセ
なんだか日中の華麗に走っている姿から、ナニヨぉ~ちょうだいよぉ~みたいな
その姿がとっても自然で・・・わたし本当に好きなんですよぉ~(= ̄ー ̄=)


140913オテント君

帰り際・・・オテント君がたそがれていました・・何を思っているんだろう?

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR