今日は楽しかったぁ
今日はヒシプーの画像がありません(^ ^;Δ

その変わり、イグレットの入口カウンターで監視している「こたまちゃん」
この穴から怪しい人がくると手が出てきます(0゚▽゚)0
かる~いネコパンチ!です

140919こたま1

でも上から見ると

140919こたま2

こ~んな感じです(=^0^=)

毎週頑張って水曜日はヒシプーに乗るぞ!と思っているのですが
生憎一昨日は行かれず、今日は午前中だけお休みをもらいイグレットに行ってきました

今日は担当のとくちゃんが北海道に大会でいってしまって
チーフが先生、やっぱり足が動いてしまうことを指摘され、鐙を前後に動かないように
ちょっとだけ固定しての練習、自分的にこれが画期的で
この速さで軽速歩をやったことがない!くらいヒシプーと共に頑張りました

秋風がさわやかに吹く中、しっとり汗が流れて
本当に楽しかった時間でした


ヒシプーありがとう!今日は最初から私を乗せて、本当に頑張ってくれましたぁ
週に一度は絶対に頑張ろう!と思うほど楽しかったよぉ~~!(o^∇^o)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR