イグレットで♪
140422名札
イグレットに「ヒシプレンティ」の名札がかかりました♪
私の名前も入っちゃって!とうとうヒシプレンティのおかあちゃんになっちゃった!
今日は娘を連れて行きヒシプレンティを紹介しました。私が動物好きで、娘も動物大好きで、「カワイイ!」と嬉しそうに見入っていました。

140422ヒシプー1
Tちゃんが走らせてくれるところでした
明日こそ乗りたいなぁ~と思っていたのですが仕事が入っちゃった・・残念

140422ヒシプー2

140422ヒシプー3
いいなぁ~私もヒシプーに乗りたかったぁ
Tちゃんのように乗れたらいいなぁ~と初心者の私は毎回思うことなんですが・・涙
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
ワンコとニャンコとお馬さんの犬猫馬太郎こと
ニンジンおばさんです。

わー! お馬さんのおかあさんですね。
自馬さんですね。いいですね。

また、おじゃまさせていただきますね。
 
犬猫馬太郎さん、コメントありがとうございます
このブログを立ち上げて、初のコメント、本当に嬉しいです!

動物は本当に癒されますよねぇ
まさか馬を持つとは思いもせず・・・
お話を頂いたとき悩んで悩んで・・・
でも何とか自分が頑張れるまで頑張ろう!
と思い決意しました。

大きな子供が増えましたが、上手く乗りたい!
よりも「かわいいなぁ~」の感情が強くなりました

また遊びにきてくださいね

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR