台風一過
141007台風

一昨日は台風の影響で朝から雨、なんで台風の中旅行なんだか・・・
それでもバスは無事にお昼に日光に着き、
東照宮には傘をさしてもスニーカーから雨が浸み込み靴下もビチャビチャで・・・
その後に行く予定の華厳の滝も取りやめましたε=(´。` )

3時にはホテルに入り夜の宴会まで温泉に浸かりのんびりしました
でもやっぱり地元の台風が心配・・・何度も留守番の社員に電話しては無事を確認し
預けたワンコ達(Mダックス4匹はペットホテル・コーギーは訓練の先生のもとに)
は大丈夫だろうか?ノラ猫のクロ&チビクロには出かけるときにたくさんのエサを置いたけど雨は大丈夫だったかなぁ~エサは食べたかなぁ

二日目の朝方から日光は徐々に風雨が強まる中予定の「日光江戸村」へ
風雨の中江戸村の中を移動していたのに、お昼前から雨も弱まり空も明るくなって、風も弱くなり昼食を終えた頃にはピーカン照りの青空・・(今更・・ですよねぇ)

でも無事に帰ってこられましたーーー!!ヾ(*'▽')シ
ワンコ達も無事に帰宅し、仕事の方も大きな問題もなく・・
ニャンコのクロ達もいつもの時間に待っていました

11日から引退馬協会の北海道ツアーです
台風19号が、18号の後を追いかけてきませんように!
多分北海道には行けちゃう、でも帰りは危うい・・台風もう来ないで!(=^人^=)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR