バーリンさんに会えましたぁ♪
141011バーリンさん

引退馬協会のフォースターペアレントの「エイシンバーリン」に会えました!
私も応援している仔、4月に北海道に行ったときには生産馬牧場のため時期的にダメ・・
とってもとっても会いたくって、バーリンだよりの奥さまの便りは楽しみに見ていました
やっと念願叶って会えることができました!(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい!!

141011バーリンさん1
丸村村下ファームに到着♪

141011バーリンさん2
大型バスが到着し、ドヤドヤ人間が押し寄せて、バーリンさんとリボンちゃんがジッー・・・・
ナニ?ナニ?なんなの?この人間達!?

141011バーリンさん3
「バ~~~~~リーーーン!!」と奥さまが叫ぶ!
トットットッ・・・とちょっとづつだけど寄ってきた!

141011バーリンさん4
止まった!

141011バーリンさん5
私たちのところまで半分は来たけど、その後元の場所に戻ってしまい
ご主人と奥さまがしゃ~ない!と向かいました

141011バーリンさん5-1
捕えられた・・・

141011バーリンさん8
徐々に人を増やしながら傍に寄り、や~っとバーリンさんもリボンちゃんも落ち着いてくれました
人参をたくさんもらって、この日はゴロゴロ泥だらけにさせないようにするのに、
朝から奥さま大変だったそーです!

141007バーリンさん
ちなみにこの画像は10月7日の「バーリンだより」の姿ですヽ(*^^*)ノ

141011バーリンさん7
ツーショットも受け入れてくれて

141011バーリンさん6
私もやっとバーリンさんと撮ることができましたぁ~!ウレシイ!カワイイ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR