癒しのイグレット
先週の悲しみから早6日も経ちました

ギャリコの馬房にはたくさんのお花と人参が供えられていました
今日もほんの少しの時間30分かな?イグレットに足が向いてしまったのです

今では珍しい、行きつけの八百屋さんに人参を買いに行ったのですが
「人参避けておいたよ~」
とおばちゃんが人参をいっぱい入れた袋をレジの所に置いてありました

以前人参を大量買いしていたら「ジュースでも作るの?」「実はね・・・」
それから新鮮だけど売り物には?を避けて置いてくれています

小粒だけど、曲がった人参もあるけど、ピカピカの人参!
イグレットに着いてザクザク切っていると「その姿は仕事中ねぇ~」と声をかけられ

今日は休日なので、馬房は「出動!」の子が多かったのですが
モグモグモグモグおいしそうに食べてくれました。ヒシプーもいました♪

そしてギャリコにも切った人参を食べてもらいましたよ(=´∇`=)

ワンコ達も人参大好き!で切っていると馬よりも早く寄ってきます
少しの時間でしたが私には癒された時間で・・・(= ̄ー ̄=)
おかげで午後の仕事、打合せ三昧の6時間をこなしました・・・ハァ~終わったぁ~!!!

************************************
余談ですが・・・
急いでイグレットに行く途中、いつもなら絶対一時停止をする場所なのに考え事していた
エッ!通過しちゃったーーー!最近おまわりさんいないのになぜか?!おまわりさんがいた!
「今一時停止しませんでしたよね?」「しましたよ・・・」
「あそこのおまわりさんが見ていますから」
もうだめだ!2点減点!!!
「1年前までに違反しましたか?」「1年は経っていると思います・・」
事務所に帰り見てみた(キップを残していたので)
昨年11月3日に、エェェェ~~~!11月3日!???
何でまた同じ日に・・・・・・・・・・・・・・・・・これって1年は経っていますよね?

わたし、やっぱりゴールドカードは一生ないですねρ(_ _o)

Secret
(非公開コメント受付中)

偶然
ヒシプーママこんばんは!
そんな事があるんですね?!2年連続は、さすがにへこみますよ。
私も夏に追突されました。
それも走ってる時、はぁ~ありえん?!と思いテンションがた落ちでした(TT)
前の日に北海道から帰って来てウキウキ(ちょっと古い)だったのに。
でも体が無事ならヨシとしましょう。

ヒシプーちゃん元気そぅですね。
イグレットのお馬さん達はみんな幸せで癒しの楽園ですね。
元気でみんな長生きしてほしいと思う今日この頃です。
No title
てるみさん、こんばんは
コメントありがとうございました
大変お返事遅くなりまして、申し訳ございません

仕事もプライベートも忙しく・・心のモヤモヤが解決できず凹むことばかりで
ついついネットから遠のいてしまって・・・

でもやっと元気になりました!

今日はすがすがしくイグレットに行ってきました!
これから画像もアップしながらブログもアップしたいと思います

また懲りずに覗いてくださいませm(_ _)m
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR