渡辺牧場
先週、1泊2日で渡辺牧場に行ってきました
一週間が経ちながらフブログアップできずにいます

二日間で渡辺牧場しか行きませんでした
穏やかな時間を過ごすことができました

昨日二週間ぶりでヒシプーの背中に乗ったのですが・・・私の気持ちを読み取ったのかなぁ
思うように動いてくれず・・・

動物って人間の心を知ってしまうのでしょうかねぇ
ワンコ達ももっとそれ以上の反応で・・・

心穏やかに深呼吸してみますf(´-`;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レオママさん、ご心配頂きありがとうございました!
ブログは半分おさぼりしてただけですよ~(^^;
来月の忘年会には行きますので、いっぱいお話しましょう~♪

私も・・・心穏やかに深呼吸です!!
No title
こんばんは~!

元気で良かったです!

私も11月からモヤモヤばかりで、たくさんお馬さんに会いながら
中々ネットに向かえず・・・ブログも楽しい更新ができずにいました

精神的に穏やかにならないと
誰にも・・人間にもペット達にも、お馬さんにも
素直に優しくなれないんですよねぇ

私、何とか回復しました!
まだ忘年会には参加表明していませんが、早々参加したいと思います
楽しく笑いましょうねぇ~o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR