プリンちゃん
11月5日に渡辺牧場に行ってきました
141105プリンちゃんとダイマジン君

中々ブログをアップできずにいたのですが
今日引退馬協会のニュースで、
渡辺牧場のプリンちゃんが第2のセイントネイチャーとして受け入れが決定しましたぁ~!
バンザ~イ!!よかったぁ~!本当によかった!
141105プリンちゃんとダイマジン君 (1)
141105プリンちゃんとダイマジン君 (2)
左がプリンちゃん、右がダイマジン君です(かわいい二人ですよねぇ~)

次はパートナーでもあるダイマジン君が、第3のセイントネイチャーになれますように!
皆さんと応援したいと思います!ε-(´▽`) ホッ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

この2頭は本当に美しいですね。惚れぼれします。
ニンジン、喜んでいますね♪

里親会の仲間にプリンちゃんが加わって、嬉しい限りです。

セイントと同じように、プリンちゃん、そしてダイマジンも
穏やかな顔つきになって過ごせるように・・・

渡辺牧場ファンのみんなで応援していきましょうね!!!
No title
やんちゃんぷさん、こんばんは

やっとプリンちゃんが里親会の一員になれて、
本当に嬉しい!待ちに待ったニュースでしたねぇ

>セイントと同じように、プリンちゃん、そしてダイマジンも
>穏やかな顔つきになって過ごせるように・・・

人間も穏やかにならないと・・・
馬達も傍にいるワンコ達も穏やかに暮らせないですよね
私にとって、とても反省させられた言葉でした

ありがとうございました、やんちゃんぷさん
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR