ぴーちゃんが歩かない!
110501ミル

ひさびさのワンコ・・・です

夜帰ってきたら、玄関先にいるぴーちゃんが動きません
(正式名はミル12歳、生まれつき片目が不自由でした)
他の3匹達は(4匹ともMダックスで親子、両親と2回の出産で残した仔です)
ワイワイいつものように歓迎してくれて、私の足元をピョンピョン飛び回っているのですが・・・

わざとこの時間はやらないおやつで気を引こうとしたのですが
玄関先から動かないぴーちゃん、おしっこも玄関先に粗相していて・・・

抱っこして足を触ったのですが、痛そうではなく
もしやヘルニア?
ぴーちゃんのお父さんのレオ(14歳)も何度もその予兆で病院に行き
薬とダイエットで今は走るまで回復しました

ぴーちゃんも一緒にダイエットしていたのに・・・腰がくびれてきたのに、なんで?

明日病院に行ってきます
レオのように回復してくれますように!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
心配ですね・・・

でも、ママがすぐに異変に気付いてくれて
ぴーちゃんはほっとしたことでしょう。

病院で診てもらって、人間がしてあげられることがわかりますように。
ぴーちゃんが早く良くなりますように。
No title
おはようございます

ぴーちゃんですが大事にならずにすみました
ヘルニアにはなっていないみたいで、
きっと足がちょっと痛かった?だけのようです

昨夜はいつものように歩き出しました
ヨカッタ~!ご心配をおかけました

主人がいつもコソコソおやつを与えてしまうので
今回ばかりは反省したようです
ダイエットして長生きしてもらわないと!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR