イグレット運動会
昨日、午前中だけでしたが「イグレット」の運動会に参加してきました

141124ヒシプー1

141124ヒシプー2
ヒシプーが開始直後に出場しました
騎乗者はチーフ・・・普段Tちゃんとか私とかしか乗っていなく
チーフの体重が心配でした(〃゚д゚;A アセアセ…
でも心配はよそに、頑張って馬場馬術に参加したのですから、ぷーちゃん頑張った!!
(ゴメンネ!チーフ)

参加といえども・・私は眺めているだけで、子供たちが一生懸命ポニーの背中に乗っているの姿
何とも言えず・・カワイイ、頑張ったぁ~!を眺めているだけで涙が出てしまいました

141124ポニークラブ1

141124ポニークラブ2

一人っ子が多くなっている世の中
こうして動物と接し、人間だって排泄物を出すのは当たり前だけど
それを汚いとか、イヤダー!とか思わずに片づけるまでもがポニークラブの子達なんです
人間よりも早く訪れるであろう動物たちの死、病気、これを学ぶのも教育なんだろうと思います

画像は明日にはアップしたいと思います
本当にかわいい画像が撮れました
*10日も過ぎての画像アップ・・・すみません


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR