時間がなくって。。。
秋になって、時間がなくって、週に一度イグレットに行かれればいいなかな?
ヒシプーの顔も見に行かれず、私の顔忘れちゃう?

やっと昨日二週間ぶりにヒシプーと乗馬をすることができました
前日の火曜日ご機嫌伺いに人参ぶらさげて行ったのですが
元気にどの仔も嬉しそうに食べてくれて、私の姿を見ると皆顔を出してくれました

そして昨日のの乗馬の方も、ちょっと画期的に進歩したかな?
「ヒシプーはまだ乗馬では初心者、今からですから、ベテランの馬に乗ったら違いますよ」
と、とくちゃんに慰め?の言葉をもらいながら、ちょっと「そうなんだぁ~」
なんて思っちゃって、頑張ろうっと!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR