引退馬協会の忘年会
14日引退馬協会の忘年会をイグレットで行なわれました

141214引退馬協会ハリマ

画像はハリマちゃんの曳き馬です、たくさんの人を乗せたのですが・・・
男性はゴメンナサイでした・・・レディですから、ね!

141214引退馬協会フェノマとヒシプー

馬房に行ったら、フェノマとヒシプーがいがみ合っていました
仲良しではなく・・耳を後ろにしたフェノマくん、ナニ?って感じのプーちゃん
ハァ~またやってるし・・・

141214引退馬協会パラティン

そして、イグレットでは一番の長老34歳パラティンです
オーナーと初めてお会いしました。ゆっくりゆっくり散歩をして
きれいにしてあげて、足のケアをしていたのですが
後ろに回っても蹴ったりもしなく、ゆったりした時間が過ぎていました
人参も細く切らないと噛みきれない様子、私は人参オバサンの時は細い人参を
持って行くようになりました

30歳を越せるまで、全部の馬に生きていてほしいです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR