オルフェーブル
今、竹ノ内豊さんの12月28日の有馬記念のCMが流れていますね
131223有馬記念オルフェーブル2

実は引退馬協会北海道ツアーでオルフェーブルに会っています
CMではおとなしく竹ノ内さんの傍でジッーとカメラ目線で撮れていますが
生オルフェーブルは超がつくくらい元気!若い!(画像拡大します)

141011オルフェーブル1

141011オルフェーブル2

141011オルフェーブル3

141011オルフェーブル4

141011オルフェーブル5

141011オルフェーブル6

何度も飛び上がり、厩務員さんも大変でした
しかし・・オルフェーブル、イケメンでカッコイイ!!
やっぱり一度は競馬場に行ってみたいな・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

オルくん
有馬記念のCM大人しくしてますね。
やんちゃなオルくんが本来の姿ですよね。そうであって欲しい!何たってステイの仔ですから。有馬記念行ってみたいです。
人が凄すぎて溺れそぅですけど…来年は大好きなゴールドシップが引退です。
彼もスティの仔なのでかなりの暴れん坊です。そこが堪らないですね。オルくんもシップも。あー競馬場行きたい!有馬行きたい!
おめでとうございます
てるみさん
明けましておめでとうございます

ゴメンナサイ、年を越してしまいました
有馬記念の28日、最後の乗馬でイグレットにいました
終わってから全員でテレビ観戦していましたけど
競馬場の人の多さに圧倒されました
きっと私が競馬場に行っても生では観られないんじゃないかと

生オルフェーブルは暴れん坊でしたよぉ
私は競馬をまったくわかっていないのですが
ザッツザプレンティはもちろんですが
ディープインパクトとオルフェーブルくらいしか知らなくって(汗)
もうちょっと勉強しなきゃなぁ~と思ってはいるのですが(汗汗)

遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR