明けましておめでとうございます
141228ヒシプー

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

午年は終わっちゃいましたが、忘れないでね!とヒシプーに目で訴えられました

昨年は最後の最後28日にヒシプーに乗ることができました
生憎ヒシプーのお世話してくれているトクちゃんがダウン、
最後に会えなかったのは残念だけど
翌日には元気に実家に帰省したそうです。ほっとしました
そして30日に、2014年最後の人参を持って皆にご挨拶しました

昨年亡くなったギャリコ、馬房はお花がいつまでも飾られていましたが
ある日、ちょこんと小さなお馬さんが顔をだしていて

141228ピリカちゃん1
ポニーの「ピリカ」ちゃん女の子2歳です!カワイイ~~~!!小さいぃぃ~!

141228ピリカちゃん2
お隣のルチアと比べるとこんなに大きさが違います

短時間ですっかりアイドルの座をこのピリカちゃんに取られたヒシプー
仕方ないよねぇ~本当にカワイイんだもん。人参がおいしいことも知っていて
モグモグモグモグ、きっと「わたしはカワイイ!」とわかっているんじゃないかしら
でもまだ無邪気な顔で、何度見てもカワイイし、思わず人参を多くあげちゃいました

今年は明後日初乗り予定です
せめて週に一度はヒシプーに乗りたいと・・・毎回思うのですが

今年も全ての大きな家族が、健康で元気に過ごしてほしいと思います


Secret
(非公開コメント受付中)

新年
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

ピリカちゃん可愛いいですね!私なら家に連れて帰り、窃盗で警察沙汰になりそうです(笑)ヒシプーも負けてません。
かなりのべっぴんさんですよ!

今年もヒシプーママ、お家のワンちゃん、ヒシプーちゃんイグレットのみんなが健康で幸せに過ごせますように。
そして引退馬が沢山幸せになりますように応援していきたいと思います。
ピリカちゃんかわいいですよねぇ
てるみさん、あらためまして
あけましておめでとうございます

かわいいでしょう!ピリカちゃん!
きっとポニークラブで活躍する日がくるんでしょうねぇ
「ピリカ」っと聞くとお米の「夢ぴりか」をすぐに思ったのですが
やはりお米?と皆さんに言われてるそうで
「ピリカ」はアイヌ語で「美しい」んだそうですよ

北海道からきたので、他の仔よりも冬毛がフワフワで
それで馬着を着せていないんだそうです

連れて帰りたい・・・ごもっとも!私も実は思っちゃいました(笑)

てるみさん、今年もよろしくで~~~す!
渡辺牧場でお会いできたらいいですねぇ~(o^―^o)ニコッ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR