ディープインパクト
昨年28日の有馬記念の続きで・・

何度も書いているのですが、競馬を知らない私ですが
さすがにオルフェーブルとディープインパクトは知っていました
ユーチューブで何度もディープインパクトの走りを見てDVDまで買ってしまったわたし・・

中々アップできなかったのですが!
引退馬協会の北海道ツアーではディープインパクトにも会ってしまったのです!

141011ディープインパクト1
オヤ!??この毛色、白いアクセントは??!

141011ディープインパクト2
かんげきぃぃぃ~~!!ディープインパクトだぁ

141011ディープインパクト3

141011ディープインパクト4
凛々しいぃ~落ち着き払った立ち振る舞いはまさに王者の貫録!

有馬記念では7頭もディープの仔達が兄弟で走って競っていたんですねぇ
これはどうなんだ?とは思ったのですが・・・

昨年の思い出がアップできて・・よかったぁ!("▽"*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR