ボナンザタービン譲渡先決定!
オテント君はどこでしょう~か?
150104オテント1

はいここでしたー!
150104オテント2

帰り際デーンと無防備に寝ているオテント君、
枯草と同化していて動かなかったから気が付かなかったー

年明け2日目の4日、ヒシプーに再度チャレンジしました
前日よりも暖かかったので、腰の馬着はなく、反応も良くってなんとか動いてくれました

この記事を下書きしてから会社が稼働してしまい、アップできないまま数日・・

今日「引退馬協会のニュース」で、ボナンザタービンの譲渡日が決定したって!
嬉しいような淋しいような・・・
イグレットに行っては毎回顔を見にいっていたので複雑です

140705タービン

イグレットに到着してから日増しに白くなっているのがわかるんですよねぇ
でも譲渡先は安心できるオーナーさんと聞き、会いに行かれる距離なので
タービンの顔を見に行かなきゃ!と思っています

譲渡先ファーム・クラインガルテン
もっと詳細は・

タービン!皆さんにかわいがられて、元気に頑張ってね!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR