超大型な台風23号
気象庁によると、超大型の台風23号は8日00:00現在、日本の東の海上を時速55kmの速さで北へ進んでいます。台風は、風速15m/s以上の強風域の範囲が中心の北側1000km、南側850kmに拡大し、「超大型」の台風に変わりました。

ですって(≧v≦)・・・散々悩んだ結果、来週に延期するこにしました
でも・・・飛行機は変更できたのですが、いつもバニラエアの「こみこみ」をとっているのに
まさか台風はないだろう、とその下の「シンプル」を今回に限ってとってしまった
変更の差額。。。二人で27,600円、結局一人30,000円の旅費になってしまいましたρ(・・、)

仕方ない!北海道に行かれるんだからねo(^▽^)o ニコッ♪

150922ネモちゃんとぷーちゃん
イグレットで一番大きなネモちゃんと、ぷーちゃんに乗っているとくちゃん
今回の北海道はとくちゃんと一緒に行きます
ハリマの故郷坂本牧場に行きたい!から北海道行きが決まりました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今度こそ晴れますように!!(=^人^=)

そして北海道に被害がありませんように!!!
台風だーー!
151006台風

明後日8日9日と北海道に行く予定です
なぜに今頃台風が来るの?それも進路が同じ方向で!!同じ日に!

果たして飛行機は飛ぶんだろうか?ただ千歳は台風進路圏内をはずれているけど
私は北海道に行って雨に降られたことがない!が自慢だったのになぁ

どうか飛行機が飛びますように!私を浦河に運んでください!

先週新潟競馬場に行ってきました
お久しぶりです・・・中々アップできないでいます

先週22,23日、新潟競馬場に行ってきました
「引退馬の余生を考えよう」企画展です
その模様は私の仕事のブログにアップしました

まったく引退馬のことなんて知らないであろう方々に観てもらいたく。。先にアップしました






北海道に行きたい!
疲れてしまって、北海道に行きたいです!

ブログの更新もままならず・・・ストレスの塊になってしまって

とにかく北海道に行って、牧場を馬を眺めていたいです
なんで動物を愛するんでしょう?
人間ってやっぱり愛する生き物なんでしょうねぇ

愛されたいとは思うけど・・・愛していたい

子供を愛し育てて、自分の手から離れて独り立ちして、私と対等の立場になって
でもそうなると心淋しくなり、愛する対象を見つけちゃうのかなぁ

女性って母性がそこを捕えてしまうんでしょうねぇ
以前、イグレットのオーナーに「〇〇さんは忙しんだから自馬をもったほうがいいですよ」
って言われたことがあって、そして縁あってぷーちゃんが私の娘になって

乗馬を上手くなりたいとか、そうはまったく思っていなくって
この仔と一緒にいたいになってしまっていたんですよねぇ

昨日また久々にぷーちゃんと乗馬をしたのですが
何だかご機嫌が悪くって、思うように動いてくれなくって・・・

でも汗だくの身体を流しながらスリスリしてしまいました
とくちゃんから『「プーちゃん」って呼ぶと窓から顔を出すんですよ』
って聞くと嬉しくって・・・

大きなぷーちゃん、ワンコも外のニャンコも・・私この仔達のためにも頑張らなきゃ!

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR